家族でおでかけ♪久しぶりの家事DAY?

今日は、久方ぶりの身内DAY??????????
前週は、親父が売買だったからな~??

久方ぶりのおでかけ~~!

も、それではその前に、、、
今日は町内会の整備の日だったので
早起きして、間もなく2歳になる子供と共に
掃除して、、、

うちの付近は悪い赤ん坊が居ないから
チヤホヤされめくりでした~????

気分が良くなった娘さん。
照れながらも、一所懸命整備がんばってました!

整備終わって、親父も一緒に近所に新しくできたベーカリー氏へGO??

めっぽう全然お洒落な店内でパンも馬鹿おいしかった~??????

また絶対いこ!

そうして、娘さんの大好きな公園へ。

滑り台大好きな娘さん、エン衣装で滑ってました??

公園レクリェーションに付き合うのはしょっちゅう親父??
身は写メや動画に大忙しだ。
良いムービー撮るのに本当←親アホだね 笑

そうして、夜は久方ぶりの外食で焼肉~??????

娘さんは、きちんとお肉食べれないからラーメン
頬張っておりました??

満載飲んで食べて大パーフェクト????

親父有難う??

今日は満載遊んで疲れたのか子供も親父も
爆睡です????

宜しい夢見なよっ!

さて、私も寝ますか!

おやすみなさーい??アイフォン7をweb予約し発売日に取得した報告

自らリフレッシュして暮す休日

30代独り暮らし。家族や養育に追われることもなくリバティーきままに過ごしています。

「自分の事例だけやっていればいいんだから、お気楽でいいよね」ととことん言われます。
良い年齢ですし自分でもそれなりに苛立ちとか感じているんですけどね。
「その代わり私は任務を持って自分の商いを極力頑張っている!!」と必死になる所もあります。
朝予め深夜までたくさんのあなたといった接してたくさんの申し出に応えて・・・オフ前の真夜中なんて更にボロボロだ。
20代のあたりなら商い終わりにパーッという飲みに行って単にオール!!なんてやっていたけれど、今は既にそこまで騒ぐパワーもなく、やっぱり少なく帰りたい・・・なんて思ってしまいうちに直帰だ。
ただし商いから離れたオフは極めて盛んさを発揮して発散したい私。
オフを毎日寝て明かしたりはしません。
計画がなく一人でも、まず自家用車に乗って出掛けます。
少し離れた大好きなデザート屋氏まで走ってデザートや焼き菓子を買い、近くのモールで衣裳や一品など気分のままにお店先周りを通して、楽器店先で好きなMusicの楽譜を見て・・・
おなかが空いたらおしゃれな喫茶店を探して行ってみます。
悠然と食後のコーヒーを楽しみながら、雑誌を読んだりSNSにムービーを寄稿したり。
窓の外の見晴らしを眺めたり通り出向くみなさんのヒューマンチェックをしたりするのも何やら楽しいものです。
お店先が空いている時はガンガン長居を通して、又もや自家用車に乗り込みます。
好きなMusicを聞きながら走行を楽しんでセーフティ帰郷。
金お日様後々などは豆豪華を通してマッサージや映像にも寄ります。
何やかやで、30代になってからトップ楽しんでいる気がします。iPhone5sに乗り換え(MNP)で給料勘定を安くオトクに、キャッシュバックも貰えちゃうHP

以前のアメトーークが面白かった!

おはようございます!
この間テレビジョンで放送していた娯楽が面白くてふっと収録もしてしまいました。

というのも最近は成婚ラッシュで道化師の面々の間でもそのはやりは残るようで、
たとえば千原ジュニア氏や麒麟の川島明氏といった強制成婚しないであろうって思われていた人達が成婚し始めて、成婚できないモデルの方たちは相当な圧力があるようです。つらいですがそこに共感してしまい録画するという案件にいたってしまいました。
とりわけ良かったのはアンガールズの田中氏。
客席の女の子の面々から黄色い悲鳴ではなくガチの悲鳴が飛び交っていました。それほどあの人気保ち酷いんですかね?相方の山根氏が結婚して赤ん坊が生まれたことがやけに圧力になっているような気持ちがしました。ぱっと見では個人的にお二人の外観に差異は弱い気がするのですが最も者仕組ですな~という。
田中氏の家筋はお兄さんはとてもポッチャリなのですが、あんな感じの独特のしゃべり人だ。ですが成婚もしておる?ようですし何が要素なんでしょうかね。客席の女の子の面々から嫌われすぎて本人憎悪に陥りすぎるってさらに停滞にはまってしまうw誕生日にケーキを宅配したい

あ、そのまま起こったことを話すぜ。

現在梅雨に入ったのかじめじめした毎日が続いていますね~(^^;)

全国的に雨量模様で雷電助言もいたるところにいる模様だ。皆々様、お気をつけてくださいね。。
世帯をしているといつの間にか毎日の半が終わっているときがよくありますねー。
世帯は基本的に自分稼業ですしおすし、資産というコミッションもありませんし、やって当たり前だという責務イメージというか、謝辞をほとんどされない稼業だと思いませんか。母親の方にはだいぶ失敬になってしまいますが、基本的には誰にでもできる店、楽なことだと思いますが、あの素地で励みを持ち続けながら自分黙々と辞職のない仕事をし続けなければいけない、謝辞も殊更されないとなるとずいぶん大変なーと思います。ぴんぴん出先で働いていらっしゃるOLは色々な扇動があるからてきぱき動ける、ただし扇動がない一生だとどうも励みは上がらないし、淋しい気持ちになって萎えて来るよね。商売を失ってしばらく主夫として生きていた独力を通じては常に意識が上がらないだ。本当にしょっちゅう有難うm(__)miphone5se 乗り換え

接するためにはダイアログが大切です

みなさんは自分の考えを告げるのが長所ですか?
又は、誰かの話を聞いて、わかりにくいな、って思ったり、あるいは逆に心を動かされたことがありますか?

何とか報じるならば、先方の心に響いたほうがいいですよね。
けれどもどうすればいいのか。

とあるインターネットブログによると、台本が有用だそうです。

たとえば、ホームレスが現金を恵んで貰う場合ただ「現金を恵んで下さい」というだけではそれほど成功しにくいそうです。逆に、コレコレを通して大失敗してしまい、ホームレスになった、この念願があって云々、目下通じるためにあまりに有償だ、みたいな台本を申し上げることができれば、成功する見込みが伸びるそうです。

あたし、それを実感したことがあります。

取り入れ作用内の対面にて、大学受験を失敗してそこからどうして復調したか、というエピソードを語ったことがあります。そうなると対面官のお客はたいそう興味を持ったようで、強く深く問いを投げかけてきました。どうやらそんな素材が大好きなほうが対面官の中にいらっしゃるから、とにかく次の対面もその陳述を聞きたいというおっしゃっていました。再度、そのかいもあってその場で対面歩行を宣言していただけました。

台本って大事なんだなと感じた案件でした。

みなさんも接することがあるときは、台本を意識するといいでしょう。iPhone8を予約するにはそういったHPを参考にした方が良いと思うんです。